愛するあまり ココロチラリ☆

   いらっしゃいませぇーー!! byにのみぃ                  いつでも嵐を巻き起こす準備は出来ている!!



トラックバックテーマ 第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

2010.09.03 (Fri)

虹ねぇー。

ニノの虹なら聞いてますけど。

夏虹ならみてますけど。



いぇーい!!

お久です♪


まだ生きていたのか、紅乃ですよー(黙)

いやー、ついに学校再開ですよ(泣)

今短縮中ですけども。

あっという間に中学生後半戦ですよ!!

ふざけんなよー!!(えww



コメ返も遅くなったけど、ちゃんと返したつもりです…。

ハチに刺された件は、まぁ外見は残ってるけど全然大丈夫ー☆

心配してくれてありがとう♪

弟も生きてますよーww





この間、松潤

誕生日でしたな☆

おめでとーー

ますますカッコよくなっちゃうよ(黙)

これからも元気に頑張りすぎず頑張ってほしいね♪

遅くなってごめんなさい!!

忘れてはいなかったんだからね!!

more »


08 ARASHICK 再発!!

2010.08.20 (Fri)

本当に始めましてぐらいの、お久しぶりですwww

いやー、夏休み満喫中ですww

満喫中の出来事。

・弟が入院。

・頑張って部活に励んでいる。=サボってない←

・図書室の手伝いにいった。(これでも副委員長w

・救急車、乗車デビュー

 =ハチに刺された。(えww

しかもお盆中、おばあちゃん家に泊ってて、一緒にスーパーに買い物行って。

そのスーパーで棚に載ってるペットボトルのお茶をとったわけ!

じゃあ、そのペットボトルにハチがくっ付いてたみたいで。

たぶんアシナガバチだと思われる←

へその上らへんと指と2か所刺されたwww

思いもよらぬ事件でしたwww


来週の火曜日はついに、試合です☆

試合が近づくにつれて調子が悪くなってる(おいww

まぁ、なんとかやってきます。

てか、団体戦の順番あみだくじで決めるとかどーいうこっちゃ!!

紅乃の部活どーかしてるわwwww



前回も、コメ返遅れました。(というほどだいぶ遅れました←

今回も遅くなると思うけど、おねがいしますorz

必ず返しますから!!(笑)

どうか見守ってあげてくださいww




土曜日は、ナツえもんとジャニショいってきます♪

また、金欠、金欠って言わないといけなくなるような気が…www

報告。

2010.08.06 (Fri)

報告です。

京セラ、はずれました

みんなはどーやった??

あぁー、今死んでるorzorz

伸ばした手のひらに触れた光

2010.08.06 (Fri)

生きてました。

紅乃参上ですw

8月初更新かΣ(・□・”

今日は、もう1代のPCが開いていたので使用しちゃってますw

しかし暑い!!暑い!!

弟は今、高熱で寝込んでいるけどもしかしたら

熱中症かもしれないらしい(えw

あと、最近ポケモンにはまっちゃってきた。(えw

たぶん初代ポケモンのゲームかな??

なんせ、初代ゲームボーイだからwwww

ピカチュウの名前。

「あらし」だからなwwww

「ゆけっ!あらし!」って出てくるからうけるww

ポッポなんかひどいよw

「ゆけっ!チェスト!」だからなww

それもチェストのェの部分、小さいェがなくて

チエストになっちゃってるじゃねーかよwwwwwwwww




アルバム、発売しましたか。

紅乃は今回買っていません!!

今日、朝友達に借りましたw(Tanks!ナツえもんw

LΦve Rainbowも買う予定ZERO-←

いやぁ、LΦve Rainbowは欲しいんだけどね。

あれですよ。

コンサートのグッズなどに回そうかと。

我慢しているわけですよ!!

あ、そういえば前に節約するとか宣言してたようなw

でも、祭りとかでちょこちょこお金使っちゃったよw

そうだ!区民祭りだよ!!

もう、聞いてや!!(落ち着けw

区民祭りで、6個入りで100円の餃子を買ったの!!

お得やろ?!←

それを、食べてたわけ。

じゃあさ、ラスト1個がさ。

プラのいれものだから軽くてさ、風でひっくり返ったわけ!!

餃子が地面にポトってorz

紅乃のラス1の餃子ーーーーーーーーーーーorz

もう、友達爆笑www

ショックでショックで。

more »

言葉重ね翼のキズ隠す

2010.07.29 (Thu)

久しぶりの登場ですww

報告もナシに失踪してしまって申し訳ないorz

PCのアカウントのパスを変更されて使用禁止になっちゃってる訳ですよ。

と言うことで、しばらく更新できません!!

今はテレビから入力しています(え

PC解禁は未定ですorz

まぁ、ちょこちょこ友達に貸してもらいます笑

短いけど、さらば!!

紅乃は、生きています。(はww

 | HOME |  »

*FREE ROOM*

現在の閲覧者数:

*らんきんぐ* ぽちして♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3543位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

